カプコボウルの独り投げ(脊髄小脳変性症の運動能力維持) 第412回

Storm トロピカル サージピンク/パープル 15ポンド

月初めは先月後半の勢いが残っていたようで、高スコアが連続し、2か月連続の200アップ(212)も早々と達成して気分も良かったのですが、その後はどんどんスコアに雲行きが悪くなり、月末を迎える頃には単発で目標スコアに達するゲームすらほとんどなくなってしまいました。一週目は最高のペースでアベレージを刻んでいったものの、最終的には先月のアベレージも下回ってしまいました。今まではゲームを重ねる度にコントロールの修正が出来ていたのですが、ここのところは調子の悪さが分かっているのに、ゲーム終了までコントロールを修正することが出来ないので、気持を落ち込ませてボウリング場を離れることが多くなっているのですが、健康と体力維持のために続けていかなければと思っています。出来れば良いアベレージという心の健康も獲得したいものだと思っています。