漫画原稿流出事件

渡辺先生が国会へ行ってらっしゃいました。
みなもと先生、村野先生、桜井先生もご一緒されたとのこと。
今回は説明に終始されていたようですし、保坂議員の秘書からは「何回も陳情しないと」と助言されたそうですが、とりあえず取っ掛かりはつかめたわけです。
陳情したくても国会までたどり着くことの出来ない国民の多い中、議員さんの助力を得て、繰り返し陳情が出来そうな道筋は出来たわけです。
大変かもしれませんが、ここは先生方が頑張るしかないでしょう。
来週始めには毎日新聞に特集記事が載るそうですが、是非朝刊であってほしいものです。
夕刊ですと地方では手に入りません。
テレビの取材(TBSでしょうね)も続いているようですし、長期戦ではあっても流れが澱んでいるわけではありません。
一歩一歩前進していっているのですから、先生方も前向きに頑張ってほしいですね。