悪いことは重なるもの

 一昨日は結局38.7℃まで体温が上昇し、平熱が35.3℃の私は半死半生の状態で床についてしまったのですが、翌朝起きてパソコンの電源を入れ、インターネットに接続しようとすると「サーバーに接続できません」というエラーメッセージが出てしまいました。
NTTのカスタマーサービスに連絡をとって状況を説明し、接続ツール及びLANボードのドライバーを再インストールするなどしたのですが繋がりません。
夜になって結局はNTT側の問題らしいことが分かったのですが、最終的に交換機の不調が判明して接続が回復したのは今日になってからのことでした。
おかげで昨日の日記を書くことが出来ず、一昨日の日記の最後が「熱が出た」でしたから、要らぬ心配をお掛けしたようで、渡辺先生にはお見舞いの言葉までいただく始末でした。
幸いに熱の方も下がり始めておりますのでご安心下さい。