マイ・ランジェリー

 スカパーのVシアター135Chで今週放送中の「マイ・ランジェリー」は元レースクイーン堀口としみが、セクシーなランジェリーや水着に着替えまくるイメージビデオ。
セミヌードにさえならないのですが、半端じゃなくセクシーな映像です。
画質の悪いスカパーなのでセクシー程度でとどまっていますが、これがもしハイビジョン映像だったらと思うと、ヤバイだろうってぐらいに危なっかしい映像ですね。
今後、同じ題材でキャンギャルの大和真実、昨年でレースクイーンを引退した牛川とこの映像も順次放送されるようですが、12月30日の深夜に1回だけ3人分をまとめたプレミア放送がありました。
録画済みなのでゆっくり楽しもうと思います。
ペイ・パー・ビュー(300円)も可能ですので興味がある方はどうぞ。