ドラマのスタート週に突入

 とりあえず第1話だけでも見てみようという私にとっては、恐怖の週間がスタートしました。
まず、TBS系の「コスメの魔法」ですが、小野真弓のポジションが面白い感じで、今後は味のある演技が楽しめそうな気がします。
とりあえず録画視聴を続けます。
NHKの「ちょっと待って、神様」は宮崎あおいが主演というだけで期待が持てます。
トラックに轢かれて死亡したもう一人の主人公泉ピン子が、神様を拝み倒して、同時に轢かれたもののかすり傷で済んだ宮崎あおいの身体を1週間だけ借りるという設定なので、宮崎あおいの出番はたっぷりありそうです。
泉ピン子の娘役で碇由貴子も出演しているのがなお嬉しいですね。
このドラマ、地上波デジタルではハイビジョンで放送しているのでしょうか?
もしそうであればBSデジタルでの再放送に期待してしまうのですが。