藤井悠

 昨日深夜から、この名前での検索がトップになりました。
いきなりどうしたのかと思ったら、「愛のエプロン3」に出演していたんですね。
新潟では3週間遅れの放送なので分かりませんでした。
検索エンジンは本当に当日のTV番組の影響を受けますね。
いつも番組表を見ると、その日のアクセス集中が誰の検索によるものか予想が出来ます。
今回のように放送日が違う場合は別ですが、アクセス集中の原因がわからないのは池島真貴子さんぐらいなものです。
一昨日も彼女の検索結果でのアクセスが急増したのですが、いろいろあたってみたものの理由が分かりません。
ある意味、謎の存在ですね。(もちろん、読者モデルの部屋に書いたことぐらいは知っていますが)