「乱歩R」第2話

 今週をもってリタイヤします。
せっかく毎回豪華な女性ゲストが出演するのに、演出がダメダメで主演が大根ですからものすごく居心地の悪いドラマに仕上がっています。
今週なんて菅野美穂で、来週は仲間由紀恵ですよ。
それなのに見る気にさせないんだから、見事なまでに逆のベクトルを発しています。
今週はもう一人女性ゲストとして高樹マリアが出演していましたが、彼女は以前にも「特命係長只野仁」にゲスト出演していました。
AV女優も機会があれば地上波のドラマに出演することがあっても良いでしょう。
AV女優とはいってもセクシーバラエティ番組のポロリ担当である必要はないのですから、演技力が伴えばどんどんドラマに進出してもらいたいものです。
最近は普通のアイドルと変わらない雰囲気をもつ女優さんも増えているようですし。