「僕と彼女と彼女の生きる道」第7話

 井上部長の憑き物が落ちてしまったような温和な顔が印象的。
あの笑顔は絶対に負け組ではありません。
本当に命があって良かったと思うと同時に、小柳(草磲くん)と井上部長の強い信頼関係がうらやましくも思いました。
それなのに急変させて死なせてしまうなんて・・・。
小柳が会社より凛ちゃんを選ぶ正しさを示していたようなエピソードだったのに残念です。
もうひとつ印象的だったのが凛ちゃんの父親を見上げる顔の絶妙さです。
また、父親の不安、悩みを敏感に感じ取る仕草、台詞は「はい」だけなのに思いは十分すぎるほど伝わる素晴らしさ。
素敵な親子関係が築かれつつあると思っていたら、元妻が勝手なことを言い始めるやら何やらで、まだまだ難問が目白押しのようです。
どちらにしても凛ちゃんにはこれ以上辛い思いをしてほしくないのですが、予告を見るとそうもいかないようで・・・、来週も目が離せません。