漫画原稿流出事件

 事件関係の日記のまとめ(その12)をサイトにアップしました。
昨年暮れには事件関係についてこの日記で書くことも少なくなりましたが、今年に入ってからコメント欄が繁盛するようになり、それに刺激されるようにして私の日記に占める事件関係の書き込みも多くなりました。
また、漫画原稿を守る会掲示板もここにきて活性化されたようにも見受けられますが、銀縞さんの書き込みもその意味では貢献度があったのかもしれません。

実は、すがや先生の書き込み(NO.764)について今までになく長いコメントを本日分の日記に書いたのですが、データ転送が上手くいかなかったらしく、全て消えてしまいました。
バックアップを取っていなかったのでショックが大きいのですが、そんなことを書き込んではいけないよ、という天の声があったのだと勝手に自分を納得させています。