まんだらけの目安箱

3月9日付の社長日記にて
http://www.mandarake.co.jp/boss/diary/diary.cgi
目安箱の書き込みが少ないが殆んどはシークレット(メールで個人当ての返信を希望する場合は目安箱に掲示されない)で送られているそうで、返事が2〜3ヶ月も書けていないといいながら、なんで皆シークレットで送ってくるのだろうかと疑問を呈しています。
そんなのは目安箱を見れば明白ではないですか。
Web上での回答を希望して書き込んでも、検閲された上、せっかく掲示板に載せてもらえても社長から何の返事ももらえないからシークレットで送るんでしょうに、何を考えているんだか。
ほんとにマナーのかけらもない社長ですね。
目安箱に載っている「数人のこころない人」は担当者と社長のことを指しているのではないかと思ったりしてしまいます。