昨日の「ぷっすま」

「OLが水着にきがえたら」に登場するOLが仕込みであることは暗黙の了解だと思いますが、そうだとしたら昨日の勝利チーム特典のようなキャバクラまがいのサービスはまずいでしょ。
出場してくれるお嬢さんたちは建前上OLなんですから、あんなことをさせてはいけません。
製作側が仕込であることを伏せようとしないならば、OLさんたちを紹介しても構いませんよね。
判明した方は9名中4名ですから全員が仕込ではないかもしれませんが・・・。
まず1番目の高沢あおいは見たことがありました。
メディアプロジェクト21の所属で03年のマッハ号GTファブレスレースクイーンでした。
3番目の町田恵はキットハウス所属で元チェキッ娘、現まニャン子クラブメンバーです。
4番目の小寺千雅はプロではないかもしれませんが、03年度ミス京都の本選出場者ですね。
そして9番目の憂木恵子はグルーブエンタテイメント所属でサンTV「ガールズファイル」レギュラーの憂木怜央奈でしょう。
他の5人は確認できませんでしたが、最後のキャバクラ風サービスに参加しているのを見ると素人ではないように思います。