恋するハニカミ

今週のデートの主役は若槻千夏
お相手はウェンツ瑛士小池徹平のふたりですが、先週と違い2週に分けて前後編の形式になりました。
バスケのゲームによってデートの先行権を手に入れたのはウェンツで、小池君の方は来週に回らされました。
う〜ん、どうなんでしょう。
この2対1という変則デートの設定なんですけれども、今までのハニカミデートに存在したピュアな感じを喪失させてしまっているんじゃないでしょうか。
女性がふたりの男性とデート相手を入れ替える部分に演出くささが出てしまっているような気がします。
できれば以前の形式に戻してほしいですね。
で、それとは別に、デートの主役若槻千夏にスタジオゲストが上野未来とツボに入っていますし、アシスタント役の蛯原友里の声も聞けましたので満足感はありました。