珠緒ビームの分析結果

グータン 自分探しバラエティ」
今週は精神科医による(最も嫌われる女)さとう珠緒分析篇。
・珠緒のうるうるビームは極度の人間不信が原因
 周りの人にうるうるビームを向けるのは、私はここにいるということを主張しているのだそうです。
したがって珠緒は「男なんてハナッから信用しちゃいない」
・珠緒が一瞬見せるサブリミナル的な男殺しの不安気な表情。
 男の胸を鷲掴みにする。
・ニューハーフ的なオーバーアクション
「私に本気で惚れるな!」というサイン。
  ↓
最終分析結果は「毒グモ」
巣を張って、いろんな昆虫(男)が掛かるのを待ち、いきなり食べるのではなく、それを解き放すわけでもない。自分の巣の周りで生かさず殺さず飼っておく。(毒は男を殺すものではなく痺れさせるもの)

うーむ、結論はよく分かりませんが、さとう珠緒は男殺しのありがたい必殺兵器満載の毒グモであることだけは理解できました。
番組後半は好感度1位の久本雅美の性格分析ですが省略。