「アリゾナの魔法」

今週のゲストはミッチーこと及川光博
中野ブロードウェーでお買い物三昧の休日を楽しむというテーマ。
最初は10万円を持って「まんだらけ」へ突入したのですがすぐに予算オーバー。
キャッシュディスペンサーで100万円下ろし、再び「まんだらけ」へ向かったミッチーは恐怖の大人買い
仮面ライダーのフィギュア12体揃い8万円、超電磁ロボ・コンバトラーV8万円など、DVDのボックス類を含めて42万円を越えるお買い上げ。
更にはコスプレショップ「キャンディワン」に足を踏み入れたミッチーは、ガンダムSEEDのザフト軍のスーツを購入して悦に入っておりました。
ああ、お金を持ったオタクほど恐ろしいものはないという照明のような番組でした。

※漫画原稿流出事件では「まんだらけ」の行動を専門店としての「誇り」と「矜持」を捨てたものと批判していますが、中古本、中古フィギュア・玩具の販売まで否定しているわけではありませんので念の為。