何処の名簿だろう?

この一ヶ月間で3通目の「有料番組の未納金」に関する請求はがきが届きました。
どうやら2週間ごとに違う業者の名前で請求はがきを発送しているようですね。
ちなみに会社名は(株)債権リサーチ、(株)総合債権管理センター、(株)森下債務事業部となっています。
最後の会社名などは笑ってしまいます。債務を扱う事業部ってことは私に借金を返してくれるということなのでしょうか。
もちろん連絡先は携帯番号になっていますが、連絡先を携帯の番号にするような会社がまともなものであるわけがありません。
請求の文面にしても、私が使用しているのが携帯電話かパソコンか判らないため、「電子通信機器」などという言葉を使用したり、「通信回線上契約民法特例法」「法務省認可通告書」などという幻の権威付けを行なったりしています。
だいたい、会社の所在地と請求はがきの消印が押された郵便局が離れすぎですって。
それにしても何処の名簿が利用されているのか、それだけが心配です。