「東京フレンドパークⅡ」

今週のゲストはMEGUMI井上和香
来園ゲストが2人ともグラビアアイドルというのは珍しく、各アトラクションが楽しみだったのですが、残念なことに2人ともパーカーのような上着を着用していました。
MEGUMIはプロ意識が高く、フラッシュザウルスのポンプ係をやっている途中で、上着を脱いでタンクトップ姿になったのですが、残念なことに残り1回のトライを残してクリアならず、ポンプを一生懸命胸を揺らしながら押す姿は1回しか見ることが出来ませんでした。
一方の井上和香は最後のゲームまで上着を脱ぐことはなく、見事に期待を裏切ってくれました。
本当は激しく上下するMEGUMIの胸より、弾力性を感じさせて振るえるような感じの、井上和香の胸の上下動を楽しみにしていたのですが、サービス精神がちょっと足りなかったかな。
それにしても、単体のグラビアからは想像も出来ないぐらい、MEGUMI の身体は小さく見えましたね。井上和香と並ぶとなおさら強調されるような感じでした。