BOMB9月号

生写真の付録がなくなってしまいました。トレカの付録がなくなった時ほどのショックはありませんでしたがね。
特集の安田美沙子は彼女の良さが表れたカットが少なくて残念。彼女がテレビ出演などで見せる表情と違う表情を追求するのはまだ早いような気がするのですが・・・。まあ、他の雑誌で見られるほど強いイメージ作りをしているわけではないので許容範囲です。
若槻千夏は久しぶりに生きのよい表情を見せてくれておりお薦めです。
川村ゆきえのグラビアはほとんど外れなし。今、最も充実しているのではないでしょうか。
森下千里は3ページのみなのが残念、どのカットも良い表情をしています。これらの表情ができる間は、グラビアアイドルの頂点のひとつとしてそびえ立つ存在であり続けるでしょうね。