NGT48関連ブログ等情報

あのさ、いや別に… (Type-A)

あのさ、いや別に… (Type-A)

  • アーティスト:NGT48
  • ユニバーサル ミュージック
Amazon

・【VLOG】NGT48「おもいでいっぱい」公演!最前&立ち最で楽し杉本な川越紗彩ちゃんラスト通常公演!!えちごトキめき鉄道推し駅フォトコンテスト北村優羽賞受賞ありがとうございます!!Thanks!!!

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48 3期生「PARTYが始まるよ」公演!新井りりのちゃんラストPARTY!!その歌声が未来へと響き渡り、NGT48 3期生が紡いできた歴史が今、輝きを放つ… 

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48「おもいでいっぱい」公演!紗彩ちゃん卒業直前の昼公演!過ぎゆく、別れの2月…たくさんの別れを乗り越えて、俺たちは春のコンサートに向けて駆け出していく…!!

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48「おもいでいっぱい」公演!杉本萌ちゃん休演…そして代打!藤崎未夢ちゃん!!久しぶりのセンターブロック前方!!まだまだ寒いからお大事に〜…

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48本間日陽ちゃん登場!村上市EVバス出発式!雪の村上をひなたんの笑顔が照らす…!!イヨボヤ会館にNIHACHIにも行って村上市を大満喫するぜ!!撮影可能最高~!(オタク)

www.youtube.com