アイドル胸キュンGP

NOBさんのご好意により新潟では放送されなかった番組を見ることが出来ました。感謝、感謝。
アイドルたちはメルヘンランドの住人という設定なので、ファッションもそれなりに幼い雰囲気のものでしたが、体型や顔付きの問題で、夏川純磯山さやかにはちょっと辛かった感じ。
番組内容は様々な質問に対する回答で、東野幸治の胸を最もたくさんキュンとさせた者がチャンピオンというもので、設定がメルヘンランドということもあり、基本的に不思議・天然系に有利になっています。したがって中川翔子浜田翔子山本彩乃あたりに有利な展開となるのですが、その中でもメルヘンランドの住人であることにこだわりを見せた浜田翔子がグランプリを獲得しました。
「ニューカマーズ」という番組は深夜遅くの放送ということもあり、若手プロデューサーによる実験的な番組作りが行なわれているようで、この「アイドル胸キュンGP」も、本来ならばCSのフジテレビ721あたりで放送されるような感じのものでしたね。残念ながら地上波にはちょっとチープすぎる番組内容です。
で、この番組で実力を発揮できなかったというか、場違いな番組に出てしまったという感じだった磯山さやかですが、本日深夜1:45より「王様のお夜食」に出演します。現実派の彼女がピンで1時間の食レポということなので期待大です。
>NOBさん、on-chanさん
見逃しちゃダメよ!
新潟では放送がないんだから(号泣。こればっかり)