旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。
はてなダイアリーのキーワードは「僕と彼女と彼女の生きる道」(25件)。本編の放送時に感想を書いていた際にもキーワード検索が圧倒的に多かったですね。先週放送されたスペシャル版はどちらかというと総集編で、新作部分は殆んど無しでしたが、それでも新作部分での凛ちゃん(美山花恋)の頑張りを微笑みながら見ていました。
ここ数日トップが当り前のようだった「本仮屋ユイカ」(22件)が2番手で、「内田さやか」(15件)、沼尻沙弥香(13件)が続きますが、この2人は先日引退が所属事務所の公式サイトで、プロフィール欄で引退を告知されるという、いささか寂しいお別れとなってしまったため、情報を求めてネットをさまよう。方が多いのでしょう。
検索エンジンのキーワードはセントフォース所属のアナウンサー「用稲千春」(26件)がトップ。「結婚」と複合キーワードでの検索もありましたが、何かそのような動きがあったのでしょうか。
「ブレンダ」(20件)は今年1月に竹之内豊との熱愛報道があって、その時は私のサイトの方の検索が爆発したのですが、今回は正式に結婚でもしたのでしょうか、これも不明です。
甘糟記子」(16件)は先日「世界ふしぎ発見」のレポーターをした際に検索が増えたことはあったのですが、こちらも「結婚」との複合キーワードがあります。でも私にはなんで急に検索が増えるのか分かりません。
情報を求めて検索している人の方が、検索されたサイト・日記よりも情報を持っているように思われるのは、私にとっては消化不良で胃がもたれるような感じで気持ちのよいものではありません。検索が増えた理由が分かるとおっしゃる方は、ぜひコメント欄を利用して私を助けてください。よろしくお願いいたします。