恋するハニカミ

今週のカップルは水野裕子北村栄基。長崎はハウステンボスでのデートです。
水野の望んだ筋肉質とはちょっと違うかも。北村は少し無駄にテンションが高いような気が…。
レンタルのタンデム式サイクルで移動し、2人似顔絵を描いてもらいながら、自分も水野の似顔絵を描いてきたとカミングアウトする北村。漫画絵の水野裕子がそこにありました。似てるかどうかは微妙。
飲み物を飲むときには互いの飲み物を味見するのにストローを共用しながら、間接キスであることに気付かないでいる二人が自然でかわいい。
水野のハニカミプランは「ダルマさんがオランダ」。負けた方が秘密を打ち明けることになりますが、あっさりと北村が勝利して秘密を守る約束をさせられたうえで秘密を聞きます。その秘密はなんだろうということでスタジオが盛り上がりますが、当然秘密が明かされることはありません。
名物のバラの花を形どったアイスを食べて、ハートストーンを探して会場内を散策。敷石に隠されていたハートストーンを見つけたのは水野で、本気で悔しがる北村をかわいく思ったそうです。
その後、お腹のすいた2人は長崎名物のちゃんぽんと皿うどんを食べに、ガイド片手に店へ移動。食後は日本3大夜景として知られる稲佐山からの夜景を楽しむことになります。シチュエーションとしては最高の美しさの中でハニカミプランを実行。お姫様抱っこで記念写真でしたが、夜景を背景にしたそれは実に素晴らしいアングルでした。
さっぱり系の水野裕子。今日は筋肉を目立たせることなく女の子になってました。