今見ることができるモデルCM(相沢紗世)

現在放送中のモデルCM(女性誌のレギュラーモデルが出ているCM)を紹介していこうと思います。
めざましテレビの「早耳トレンドNO.1」でも話題になっている「ViVi」モデルの相沢紗世のCMが最近目立っています。
現在ヘビーローテーション中なのが明治製菓のメルティキッスとユニクロのアウトラストフリースのCMです。どちらも彼女の美しさとスタイリッシュさを前面に出したCMですが、映像の美しさということで言えば明治製菓のCMの色彩表現が一歩上をいっているように思います。化粧品のCMのような顔のアップも素晴らしい美しさです。一方のユニクロは彼女がフリースを着て歩いているカットだけですが、それがとても格好良く撮れています。どちらも一見の価値のあるCMですので機会がありましたらご覧になってください。