ぶっちゃけ!99(一昨日分)

ゲストが田丸麻紀佐藤藍子菊川怜のオスカー組に水野裕子加藤夏希が加わりワタシ的に豪華な感じ。
本音トークでは最初のテーマ「一番オスカーっぽくないのは?」で、佐藤・田丸が見た菊川の私生活を暴きます。「松井秀喜の熱愛報道にチェッ!発言」。「酒に酔うと自分の事をレイチェルはね…と言う」と、かなり痛い言動を晒されていたのですが、その話を受けて加藤夏希は「スレイヤーズ」をネタに自分の世界に突入してしまいました。相変わらずのオタ美少女です。更に菊川は手作りケーキ宣言の翌日、忘れてきた言い訳に「作ったよ、持って来なかっただけ」と開き直ることもあったという。
続いて、オスカー娘3人の理想のキスのシチュエーションをドラマ仕立てのVTRで紹介。
田丸は、3年間友達だった男性が突然…。
佐藤は、男友達にジョークでおねだりしたら…。
菊川は、父親が雇った男達の追跡から逃れる為、幼なじみと…。
それぞれ、らしいシチュエーションでしたが、菊川だけは痛いと言った方がいいかも。
その後も3人が「好きな男性に言われたらうれしい言葉」を紹介したのですが、ここで田丸が爆弾発言。
「わたし二日酔いでシンドイんで早く帰りたい」って、オスカー娘自由奔放すぎます。
さらに、「好きな男性に言われて傷ついた言葉」では、
佐藤「ケツでかっ!」
田丸「オレもオレだが、お前もお前だろ!」(合コンで彼と鉢合わせした時に)
菊川「その話聞いたよ!」(同じ話を何度もするらしい)
最後に菊川・佐藤(歴代納豆クイーン)から岡村にオリジナルレシピの納豆料理をプレゼント。もちろん納豆嫌いな岡村には不評でした。
それにしても水野の出番が少なかった。カメラの抜きすらほとんどありませんでしたね。