B.L.T.1月号

釈由美子のグラビアは基本がクールなのですが、ちょっと表情を崩すだけで親しみやすさが強く表現されます。いい感じで年を加えつつあるという感じでしょうか。
岩佐真悠子はどのグラビアもキチンとした仕事を見せてくれます。表情、ポージングのどちらもが安定して高い水準にあります。テレビ番組などで見せてくれる幼さとのギャップも面白いですね。
小野真弓の自然な笑顔は幼さも感じさせる彼女の強力な武器ですが、このグラビアでもその魅力は遺憾なく発揮されています。惜しむらくはもう少しセクシーなカットも見せて欲しかった感じです。頑張ってはいるのですがね。
釈由美子/MIRAI 釈由美子 in Roma [DVD] 岩佐真悠子 まゆこのなつやすみ [DVD] 小野真弓 photosynthesis [DVD]