うごく!アイドルお宝名鑑 第14回

今回のアイドルは佐野夏芽山本愛石井めぐるの3人。今回は身長の低いグラビア系アイドルを集めたという感じです。
佐野夏芽は制服姿から水着姿への転換。白基調にベスト姿の制服がなかなか似合います。水着はちょっと面積多めで残念。せっかくの小道具を使っての演出も胸がぷるるんとしなければ不発です。普段着姿での朗読シーンはパーツのアップ。お顔のアップでもきれいに撮れています。後半の水着シーンではカメラワークが頑張っていますが、おとなしめの映像でしたね。
山本愛はライトグレイ基調の制服姿から水着への転換。カメラの寄りは大胆ですが、もう少し胸の揺れがはっきり分かる水着が理想的でしょう。目がパッチリしているのが印象的ですが、お顔のアップでは鼻の下の産毛の処理に気を付けましょう。後半の水着シーンではお腹あたりの充実具合が少々気になりましたがカメラワークの頑張りは感じられました。
石井めぐるは今グラビア売出し中。こちらは黒を基調とした制服から水着へ転換。同じく胸の揺れの小さい水着を着用されています。お顔のアップはきれいに撮れていますが、小さなホクロが結構多いですね。後半の水着シーンでの笑顔の表現や身体の線の見せ方などは、さすがグラビアでの頑張っていると感じさせるものでした。
山本、石井が現役高校生なだけに、全体的に見ると過激さには欠けるカメラワークだったかもしれませんが、アイドルの映像としてはなかなか頑張ったのではないでしょうか。
佐野夏芽 Dream Girl [DVD] シブスタレーベル vol.1 敗者復活オーディション グランドチャンピオン 山本愛 [DVD] 石井めぐる 2005年度 カレンダー