e・ONNA 創刊号

今までも同タイトルで発行されていましたが、独立した雑誌として新創刊だそうです。
巻頭の夏川純ですが、悪い素材ではないのに髪の質感と色によるB級感が抜けきれません。勿体無い感じがします。
高木梓はカメラアングルや表情にはハッとするものがあるのですが、メイクが微妙に的を外しているような印象があります。撮り方次第でもっと魅力を引き出せると思うのですが残念です。
番ことみの場合はクセのある鼻を受け入れることが出来るかどうかが全てのような気がします。笑顔と愛嬌たっぷりのカットは十分魅力的だと思います。
また、別冊付録として水谷さくらのミニ写真集(28P)が付いていますが、サイズは小さいものの本格的なもので、今後もこの企画は続けていってもらいたいものです。