TIME OVERクリスマススペシャル「2004年の出来事」(BS−i)

磯山さやか三津谷葉子がチームとなって出演。
双方向クイズ番組ということで、画面が「映像問題」「回答用ボタン表示」「得点表」「回答者の映像」という感じで分割表示されたり、ゲーム画面だけの映像があったりで、ハイビジョンによる彼女達の美しい映像をたっぷり見せてもらうというわけにはいきませんでした。
でも、磯山さやかの方は白いポンチョ風のファッションが結構可愛く見えましたね。顔もグラビアで見るよりスッキリした感じに映っており、ゲームではかなりの強さを発揮していました。前のめりになってリモコンを操作する姿が微笑ましさを誘います。一方、三津谷葉子は怖い表情に見えることが度々ありました。彼女は回答用のリモコン操作も苦手なようでしたし、回答を横から磯山が助けていたシーンも見られました。
最後のボーナスゲームに進んだ二人でしたが、ジャンケンの2回戦目で引き分けてしまってゲームセットとなってしまいました。
最後の告知の場面も小さな枠の中に分割表示とは…。磯山さやかはトレカの宣伝をしていましたが、売れるといいですね。
最後のサンタ姿はサービス満点。