ロンドンハーツ「格付けしあう女たち」(昨夜放送分)

今回登場の若手は初登場の小池栄子と、熊田曜子山口もえあびる優の4人ですが、なぜか小池栄子は下の段に並びます。
テーマは「付き合った男をダメにしそうな女」
発表者は鈴木紗理奈。彼女の格付けは次の通り。

順位
1、梨花      合宿中、外出禁止なのに呼び出したから。
2、青木さやか  男の面倒を見すぎる。最近コージが家出した。(現在は戻ってきている)
3、小池栄子   ダメ出しが多そう。「全然興奮しない」とか。
4、あびる優    気が多そうなので浮気をしそう。まわりから「遊んでいそう」と集中砲火。
5、杉田かおる  杉田かおるは「ダメにしてやるって言ったことはある」と。
6、山口もえ   男を振り回してそれを見てケラケラ笑ってそう
7、国生さゆり  相手をダメにするより国生さんがダメになってる
8、熊田曜子   逃したくないと、男は頑張る
9、飯島愛     恋愛の相談にいつもいいアドバイスくれるから。
10、鈴木紗理奈 発表者本人なので当然か

ここで鈴木と小池の新たな抗争が勃発の様相。小池がいちいち鈴木に絡みます。
「私の方が仕事が多いからですか」とか「下の段にしたのは世間の目ですから」(鈴木は上段)とか。
続いて一般男性100人のアンケート結果は、

1、梨花     近寄るだけで不幸になりそう。
2、山口もえ   男も一緒にふにゃふにゃしてしまいそう。
3、杉田かおる  エッチばかりしてて仕事する体力がなくなりそう。共倒れしそう。杉田も納得。
4、あびる優   わがまま放題で仕事の邪魔をされそう。バカが移りそう。
5、小池栄子   ダメなことはダメといってくれそう。喧嘩しても男が勝てそうもないから。
6、飯島愛    男を下げないツボを知っているが、飼い殺ししそう。危ない世界へ連れていかれそう。
7、鈴木紗理奈 元不良は実は一途だから。
8、青木さやか  意外に男を立ててくれそう。コージが格付けメンバーに色目を使ったとの発言に青木動揺。
9、国生さゆり  大人の意見をくれそう。笑顔にグッとくる時がある。
10、熊田曜子  笑顔を見ているだけで頑張れる気がする。回りからたっぷりのブーイング。

梨花がダブルパンチ達成。見事な緑のオバサンになっていました。
あびる優青木さやかを横から見るとモアイ像のようと発言し落ち込ませます。
山口もえは静か過ぎたかも。もう少し強烈な一言天然コメントが欲しかった。最後にはストレス解消してたけど。
小池栄子は自分は彼に絶対服従な女であるとアピールし、「私は極上のM」であると。
絶対に禁句とされた飯島愛の「くつ下の話」と鈴木紗理奈の「ホタテの話」が気になります。