ギャルズ・パラダイス特別編集「DVDスペシャル!」

ムックのタイトルにもあるようにグラビアがメインではなく付録DVDがメインです。ギャルパラの取材カメラということで、レースクイーン達が本当にリラックスした表情でカメラに向かっているのが感じられます。レースクイーンを捉えた映像は多いのですが、意外にこういった映像は少ないので貴重かもしれません。特にお薦めなのがTOPレースクイーン10人(後藤見佳片瀬まひろ、白川茉知、大石里紗近藤和美松下果歩、西澤さつき、大坂友里子、吉川ひとみ徳川葵、青柳玲麻)へのインタビューとオートサロンイメージガール(伊織、福山安奈渋谷千賀三苫千景)密着&イベントムービー。イメージDVD30作品のプレビューもあるので購入希望者には参考になると思います。付録DVDを見るまでは失敗だったかなという思いがあったのですが、意外にお買い得なムックだったと思います。