アメトーク(一昨日放送分)

熊田曜子若槻千夏安田美沙子をゲストに迎えてのグラビアアイドル特集。会場の見学者には彼女達のファンだけを集めていましたが、キモイという表現は必要のないバランスの取れた、絶妙なコールの出来る素敵なファンが集まっていました。熊田曜子が会場のファンのプライバシーを暴露した場面も、彼女達のポジティブな芸能活動の姿勢がファンを育て、お互いの信頼関係を大人のレベルに高めている証拠でしょう。若槻千夏が「最初の頃は2000人もイベントに集まったファンが今は150人に減った」などと笑って語っていましたが、それは質の高いファンが抽出されて残ったというのが正しいのではないでしょうか。スタジオに集まった彼女達のファンを見ているとそう感じます。
スタジオでのトークも芸人顔負けのボケ、突っ込み役を3人で分担するような感じこなし、絶妙かつ面白いトークを展開していました。やはりバラQの常連は違います。これは当分彼女達の天下が続くなと感じさせられる内容の濃い番組でしたね。
残念なのは録画していたビデオがなぜか3倍速録画になっていたこと。間違いなく保存版にするべき番組だったのに・・・。
熊田曜子&安田美沙子DVD付PHOT BOOK 2005年 熊田曜子写真集「comfortable」 若槻千夏 ちぃさな恋の物語 [DVD] Beach Angels ビーチエンジェルズ 安田美沙子 in ゴールドコースト [DVD]