NGT48関連ブログ等情報

あのさ、いや別に… (Type-A)

あのさ、いや別に… (Type-A)

  • アーティスト:NGT48
  • ユニバーサル ミュージック
Amazon

・【VLOG】NGT48「おもいでいっぱい」公演!3週間ぶりの杉本萌ちゃん!ときむすめの販売会も!!これが柏木由紀さん卒業コンサートの裏で紡がれるNGT48劇場公演!魂は新潟に受け継がれる…!

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48「おもいでいっぱい」公演!本間日陽ちゃん最後の通常公演!!夜公演は大塚七海ちゃんが緊急登板!!4公演を乗り切った3期生たち…狂い咲くNGT48の群像劇が美しく新潟を彩る…!

www.youtube.com


・【VLOG】NGT48「おもいでいっぱい」公演!本間日陽ちゃん最後の通常公演!!夜公演は大塚七海ちゃんが緊急登板!!4公演を乗り切った3期生たち…狂い咲くNGT48の群像劇が美しく新潟を彩る…!

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48 本間日陽ちゃん卒業公演!~「この楽曲を歌うためにNGT48に入れたんじゃないかと思いました。聴いてください『春はどこから来るのか?』」~

www.youtube.com

・【VLOG】NGT48 真下華穂ちゃん始球式!巨人vsオイシックス新潟アルビレックスBC!!真下華穂ちゃん、夢の巨人戦始球式!漏れはカメラ片手に越後姫とビールでガン踊るぜ!

www.youtube.com