フライデー・ダイナマイト

付録のDVD目当てで購入したのですが、グラビアはダメダメでした。
川村ゆきえは疲れた目を誘惑フェロモンと表現しても無理がありますし、せっかく森下千里小倉優子岩佐真悠子愛川ゆず季というトップグラドルを揃えたにもかかわらず、ライティングがひど過ぎて彼女達の魅力を消してしまったコラボグラビアにはため息が出てしまいます。
で、目的のDVDの方は収録時間が60分と短いにもかかわらず、画像のシャープさに欠け発色が悪い感じです。一番まずいのは音声のレベル調整が上手くいっていないこと。収録されているのは安田美沙子吉岡美穂岩佐真悠子熊田曜子矢部美穂の5人のグラビア撮影の模様ですが、熊田が一番よく撮れていました。岩佐は顔のむくみ感が気になりましたね。ただ、映像的には誌面のグラビアよりDVDの方が出来が良かったように思います。