恋するハニカミ(昨夜放送分)

塩谷瞬和希沙也北条隆博岩佐真悠子のWデート後編です。
後編の最大の見所は岩佐が北条の頬にキスをするシーンでしょう。さすがにスタジオ中が騒然となってしまいましたね。今までもこの番組でこういうシチュエーションはありましたが、全て擬似だったような気がします(全てのハニカミデートを見ているわけではないので確証はありません)。まあ、このキスに限らず今回の2組はソフトなボディタッチが自然な感じで、本当のデートを楽しんでいるような感じでした。それだけに4人のファンにとってはハラハラのし通しだったのではないでしょうか。その意味では今年度のベストなハニカミデートになったように思います。