sabra 008

メインの川村ゆきえは最新写真集のカットからですが、手ブラはまだまだ早いでしょ。彼女はそんなに急がなくてもよい素材だと思うのですが、見せ方・売り方はもう少し考えてもらいたいものです。
大久保麻梨子はだんだん鼻が気にならなくなってきました。私にとっては良い傾向です。
山崎真実は彼女のスタイルバランスが生かされておらず残念。
一方で小阪由佳は彼女のスタイルバランスとビジュアルが見事に引き出されたグラビアに仕上がっておりお薦めです。こんなにクールビューティーな雰囲気が出せるとは新鮮な驚きがありました。
付録DVDのメイン「GIRLS」の映像は花井美里愛川ゆず季小阪由佳伊藤あい4人。グラビア撮影と平行して撮影された映像ですが、ビデオカメラの位置がスチールカメラの位置とは違うにもかかわらず、ビデオカメラにも配慮された照明が行なわれているのか、あるいはビデオカメラのベストポジションを探し出した上で撮影しているのか、他の付録DVDでは見られないような実にクリアな映像が提供されていて、製作スタッフの本気度がうかがえます。ただ、全体的に一人一人の収録時間が短いのが唯一の不満点です。映像としてのお薦めは花井美里。ビジュアルは私好みとは言えませんが、衣装選択やポージングの気合の入り方が半端ではありません。
オリジナルイメージ映像の三訳真奈美(後編)は、前回と同様にクリアーな映像のイメージがあるsabraの中で肌の質感に乏しいのが残念。映像構成的にはこの雰囲気を求めていたのかもしれませんが、読者が求めているものとは違ってしまったように思います。
ゲーム紹介コーナーの仲村かすみはアニメ声も含めて鈴木茜と重なって見えてしまいます。そんな風に感じてしまうのは私だけでしょうか。
DVD>川村ゆきえ:決意―Special making DVD (<DVD>) 日テレジェニックオフィシャル写真集 大久保麻梨子 悪戯 MAMI蔵―山崎真実1st.写真集 こさかゆか―小阪由佳写真集 ON a PET―花井美里写真集 ゆず季のカレシ(彼視)―愛川ゆず季写真集 伊藤あい アイ・トリップ [DVD]