ヤングチャンピオンNO.13

小向美奈子は今一番微妙な時期を迎えているような気がします。既に無邪気に笑顔を振りまくアイドルという位置を失い、妖艶さをアピールするにはまだ幼すぎる。そんなポジショニングで本人もスタッフも戸惑っているというのが現在の状況ではないでしょうか。最近の彼女のグラビアはそれを表すかのように、破綻はないがインパクトもないという中途半端なものになっています。
着エロ系なのにそのアニメ声からアイドル的要素も併せ持つ鈴木茜ですが、グラビアでは映像の半分も彼女の良さを表現できないように思います。カメラマンの責任かもしれませんが魅力的なカットがないといってもいいグラビアでした。
付録トレカは当然の如く小向美奈子でしたが、こちらも使用カットの魅力に欠けるものがあり、仕上がりとしては満足のいくものにはなっていません。3冊購入して2枚がダブってしまいました。
小向美奈子 MinaMix [DVD] 鈴木茜 Akane Pearl [DVD]