ヤングチャンピオンNO.14

じっくり見ると小林恵美のスタイルバランスは抜群なのですが、印象としては顔が大きめに感じられます。頬からあごまでのラインがその印象をかたちどっているようですので、撮影の際のアングルには十分注意が必要なようです。お姉さん系グラビアアイドルとしてはピカイチの素材だと思うので頑張ってほしいですね。
センターグラビアは愛衣でしたが、ビジュアルは別にクールである必要はないんですが、もう少しシャープさが欲しい印象です。特に大きめのカットでは表情が中途半端な感じです。若いのですからもう少し弾けた感じのカットであったほうが良かったのではないでしょうか。
巻末の佐藤和沙は余計な感じ。その分を小林恵美に使って欲しかったですね。
付録トレカは小林恵美。もう少し顔を引いたカットを使用して欲しかったのですが、それを除けばよい出来でしょう。3冊購入で2枚ダブってしまいました。
素肌 [DVD]