電車男(昨夜放送分)

これも伊東美咲堀北真希目的という邪な思い(それしかないのか)で見たのですが、エルメス(青山沙織)役の伊東美咲ちゃねらーの思い込みも込めて、理想的な美しさに描かれているのが素晴らしい。主人公の妹の葵役が堀北真希でしたが、彼女がああいったキツイ性格のキャラ設定というのも面白いと思います。ただ、もう少しソリッドな時期の彼女であればもっと似合っていたのではないでしょうか。派遣社員役の白石美帆は意外にはまり役。また、佐藤江梨子は脇役としていい味を出すようになってきました。いい方向への成長を見せています。ドラマ自体のストーリー展開には大きな期待はもっていませんが(というか持ちようがない)、女性出演者に対する演出は期待しながら見ることができそうです。
Fruits―伊東美咲写真集 電車男