ロンドンブーツ(昨夜放送分)

格付けしあう女たち」に新人として小野真弓が参加。
テーマは男性子役に聞いた競演したくない女。
発表者は安めぐみ。(安の順位付けの理由)
1 光浦靖子(目を閉じると、光浦には会いたくないなあという子供の声が聞こえる。)
2 梨花(わがままなイメージがあるから。)
  子役からは最近声をかけられるようになったそうです。
3 マルシア(現場とかで小言が多いイメージ。)
4 飯島愛(怖いというよりはどう接してよいか困るような気がする。)
5 杉本彩(美しいので共演してみたいと思ってる人もいると思うが、ちょっと恐いと思ってる人もいるのでは。)
  杉本は子供が嫌いではないが、子供に興味がないとのこと。
6 山口もえ(小学生から恋愛対象として見られそう。)
7 小野真弓(子供にとって保母さんみたいな感じだから。)
8 安めぐみ(よく子供に声をかけられるのでここら辺じゃないかと。)
9 青木さやか(今、絶対小学生に人気がある。)
10 国生さゆり(子供から見て、温かいお母さんというイメージがあるから。)
   国生は気に食わない子役は脚を踏むそうです。

安の言うことは全体的に嘘っぽいと国生、飯島、マルシア梨花、光浦、杉本の集中攻撃を受けていました。

男性子役100人のアンケート結果は
1 杉本彩(①動きが恐い。②余計なことを教え込まれそう。③ママに「やめて」と言われた。)
2 光浦靖子(①カマキリみたいだから。②「ギャラをいくら貰ってんだ?」としつこく聞かれそう。)
3 青木さやか(①デブだから。②顔がデカすぎて、横にいるとジャマ。③ドラマ見てたけど、芝居がヘタクソだから。)
4 マルシア(①ゴチャゴチャうるさそう。②NG出したら、裸にされて叩かれそう③言ってる事がよくわからない。)
5 梨花(①オシャレだからカッコイイ。②カラミづらい。③オチンチンを触られそう)
  ③の理由に梨花ブチギレ。「私は自分の好きな人にしかやらない!小学生のは気になんないわよ!」と叫ぶ。
6 国生さゆり(①演技が上手いから。②お菓子をくれそうだから。)
7 安めぐみ(①顔が好きだから。②髪がキレイだから。)
8 山口もえ(①気を遣わなくていいから②話が合いそうだから。)
  中学生のときに集団で子供にいじめられたことがあるので怖いそうです。
9 飯島愛(①意外と子供に優しそう。②芸能界の生き残り方を教えてくれそう。③仲良くしておくと、いろいろ便利そう。)
10 小野真弓(①共演したら、友達に自慢できる。②めちゃくちゃカワイイ。)
   青木から「ええっ!」と声があがる。

ということで子供の意見は容赦ないものでした。