スコラ9月号

夏川純は髪の毛が重さを感じさせなければ優れた素材だと思うのですが、なかなか希望通りのグラビアにめぐり会えません。今回も同様なのですが、一度黒髪にしたら印象がどうなるのか見てみたいものです。
川村ゆきえ山本梓の秘書コスプレって、秘書のコスプレは1・2カットで後は水着(ランジェリー風に見せた)グラビアではないですか。テーマ的には反則ですけど、特に川村ゆきえの方は目線が感情移入できる感じでお気に入りです。
松本さゆきはボディの迫力もさることながら、顔のインパクトが強力でバランスが取れないといった感じです。
鈴木茜は小悪魔的な可愛さを上手く表現したものに仕上がりました。といっても純粋に可愛らしい小悪魔ということではなく、したたかな小悪魔が見事に可愛らしく装っているという雰囲気がすばらしいということなのですがね。