早耳トレンドNO.1

6日は臼田あさ美が秋の新作とれたて!! デパ地下スイーツを紹介。デパ地下のショーケースを覗く幸せそうな彼女の笑顔が最高です。天使の食レポーター健在です。おでこを出した今回の髪型は以前の重たさを感じさせる髪型より自然な感じがします。新作スイーツを幸せそうに食べるお肌ツヤツヤの彼女に萌える方々も多そうです。
7日は麗菜がビクトリアン調に注目!!おしゃれブラウスをチェック。フリルやリボンは可愛いのですが、スケスケタイプはちょっと…。シックにメッシュをあしらった黒いブラウスや最後の大きなリボンとバックにベロアリボンがついたブラウスがお似合いでした。
本日も麗菜が話題のオシャレでユニークな人気のカフェをチェック。でも彼女は最も食レポが似合わない感じなんですが。コメントがまったりし過ぎていて、美味しさがストレートに伝わってこない感じなのが残念です。コメント少なめで表情で伝える部分が多かったのはそのためかもしれません。