GRAPHY vol.8

付録DVDをチェックする時間がないまま既にvol.10が発売されてしまったGRAPHYですが、とりあえず感想を。
山本梓はいつも通りのあずスマイル。ちょっとアゴのあたりの肉付きが良くなってきているのが気になります。精進を忘れずに。
杏さゆりもいつものくびれグラビアに重そうな頭が乗っかっています。ショートカットにするとその辺の印象が変わりそうな気もするのですが・・・。
佐藤寛子はかっこ可愛いクールビューティーな雰囲気が上手く表現されていてお薦め。柔らかい表情でクールビューティーという路線が彼女には一番合っていると思います。
かでなれおんはビジュアルそのものがフェロモンを発している感じのアイドルです。スタイルバランスもよく、ちょっと佐藤江梨子風な雰囲気の表情を見せることもありますね。
石井めぐるのグラビアを見ていていつも表現に困っていたのですが、ようやく私の印象にぴったり来る表現が見つかりました。彼女のグラビアで見せる表情とメイクから受ける印象は「風呂上り」といった感じなのです。素な感じが好印象を与えるアイドルですね。
長崎莉奈はちょっとおキャンな雰囲気に仕上がっていますが、明るく活発そうなイメージは合っているのではないでしょうか。
付録DVDは収録時間140分。
グラビアメーキングは佐藤寛子山本梓夏目理緒長崎莉奈佐藤すみれの5本。佐藤の映像が表情も良くたっぷりと収録(約10分)されているのでお薦め。夏目は胸だけ見ている分には良いのですが・・・、ビジュアルは辛い(個人的な好みの問題ですので悪しからず)。長崎は胸が無さ過ぎて水着のブラの部分が浮いてしまっているのが笑えます。SEXYグラドルの撮影会映像は特に注目するアイドルがいませんでした。その他人気アイドルの水着映像が多数収録されていますがDVDのプロモ映像なのでコメントはなし。それ以外の素人・セミプロを使っての企画系の映像は本誌の記事とともに私にとっては必要のないものです。
truth [DVD]