本日の動き

  • 午前中は戸田書店Joshinでお買い物。書店ではGRAPHY、アップトゥボーイ、e・ONNAを購入。それにしても車で10分も走らないと書店が無い住環境になるとは思いもしませんでした。JoshinではプリンタのカラーインクとマクセルのDVD−Rを購入。特にDVD−Rの方は会員特別優待で20枚パックが1600円と超お買い得でした。
  • 昼食は亀田に新規出店した「松浜ラーメン奥次郎」でメンマラーメンを食べましたが、スープに熱さが足りない感じがします。味は可もなく不可もなし。近くの「まるしん」と比較すると魅力に欠けるように思いますが、結構お客は入っていました。
  • 午後は「女性誌モデルチェック」でレビューし終わった雑誌が貯まったので、それをばらしてスクラップ作業。作業は完了せず持ち越し。
  • 古本小屋さんに頼まれていた雑誌付録のCD-ROMの動作確認を完了させ、一緒にお茶を飲みに行ったついでに引渡し。