Goro's Bar新春ゴールデンスペシャル

山田優目当てで見たのですが、彼女の隣りにモデル風の二人の女性が・・・。大桑マイミ堀内葉子でした。もちろんメインは山田優なので彼女達がピンで映ったのは自己紹介の時ぐらいでしたが、動く映像は貴重なのでラッキーでした。それにしても堀内葉子が思っていた以上に可愛かったのにビックリ。「女性誌モデルチェック」を書いている割に意外かもしれませんが、実は私の女性誌モデル知識は2003年で止まっています。2004年以降は未チェック状態ですので、最近のモデルさんの知識は一般人並みにしか持っておりません。大桑マイミは私の中では読者モデル時代の姿しか浮かばないぐらいです。