週間バラエティクイーン(1月23日〜1月29日)

先週1週間のバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い「うたばん」「HEY! HEY! HEY!」「月光音楽団」を除き集計対象から外しています。
先週のトップは6番組に出演した夏川純。10週ぶり4回目のトップです。夏川は事務所(アーティストハウス・ピラミッド)繋がりで熊田曜子安田美沙子とセットでの番組出演も多く、なぜかバラQの常連入りしていますが事務所の勢いを感じますね。
第2位は5番組に出演の小池栄子ほしのあきの2人。小池は昨年暮れからの出演攻勢が続いており、ほしのは遅いブレイクでしたが完全にバラQ化に成功したようです。
第4位は4番組に出演の小倉優子眞鍋かをり
第6位は3番組に出演のインリン大沢あかねくまきりあさ美坂下千里子さとう珠緒鈴木紗理奈森下千里若槻千夏の8人。くまきりはバラエティ的にはもう崖っぷちではありませんね。
連続週出演は山口もえが48週連続、安めぐみが45週連続、眞鍋かをりが25週連続、そして森下千里が24週連続、ベッキーが23週連続、大沢あかね若槻千夏が19週連続、梨花さとう珠緒が17週連続、ほしのあき夏川純三倉茉奈・佳奈が14週連続、インリンが12週、小倉優子が11週連続、そして乙葉が10週連続出演で加わってきました。