BOMB3月号

山崎真実の表情の引出しが増えたのは本当でした。上半身だけのカットだと肉感あふれ過ぎな印象もありますが、全身を捉えたカットを見ると見事なスタイルバランスになっている不思議な存在です。
小野真弓は付録DVDの映像ほどセクシーさが伝わってこないですし、なによりも加齢官が漂っているカットが多いのは残念。
新垣結衣の笑顔はパターンではあるものの強烈な破壊力を秘めた魅力的な笑顔です。
浜田翔子は妹系のビジュアル中心。まだまだ似合っています。
付録DVDは18名分のグラビアメイキングを約90分の収録。お薦めは無邪気で大胆なポーズ連発の小野真弓。海岸でのパレオ姿が微妙ですが、いつもながらメイクがすっぴんぽさを感じさせるビジュアルが魅力の安田美沙子。スタイルバランスがとれていながら肉感を感じさせる熊田曜子佐藤寛子。けだるさと笑顔の対比が面白い工藤里紗。撮影中意識してお腹を凹ませていたのに、ふと気を抜いた瞬間を捉えられた夏川純。いつも撮影現場ではハイテンションな大久保麻梨子など。
BOMB (ボム) 2006年 03月号