週刊プレイボーイNO.12

矢吹春奈は表情からむやみな怖さがなくなったのはいいのですが、表情として完成されたクールさが見られるのはカット全体の半分程度とまだまだ不安定。これが完成すると彼女だけのグラビアアイドルの地位が固まるので頑張ってほしいものです。
新垣結衣は完全に崩した笑顔では魅力が半減してしまうので、控えめな笑顔をメインにしてポーズを決めるようお願いしたいものです。
安めぐみはいい意味での年齢を感じさせるショットが並びました。顔面での陰影のつけ方に気をつければ今回のようなグラビアはそう難しくないはずですので、カメラマンには頑張ってほしいものです。
福留佑子のフォトジェニック度は惜しくもグラビア界から姿を消した品田ゆいに匹敵するレベルです。笑顔とクールな表情のどちらもバランス良く見せてくれる素材というのはそうはいません。前から書いてますが今年一番の注目株です。
江口ヒロミは微妙。彼女の特徴あるビジュアルが表情を限定させているのかもしれませんが、この路線でグラビアを続けていくとしたら回数がもたないでしょう。で、露出度が増すという方向性になるのであれば、グラビアはすっぱりと切ってしまってドラマの世界へシフトしてもらえれば嬉しいのですがね。
矢吹の風 矢吹春奈写真集