本日の動き

  • 光ファイバーの状態が不安定だったようで21日中の更新が出来ませんでした。反則気味ですが朝のうちですから昨日付けの日付にて更新をさせていただきます。
  • 夕方、アルビの試合を古本小屋さんと共にテレビ観戦後病院へ行く。
  • 病院から戻ってくるとインターネットが繋がらず、ひかり電話の方も受信も発信も出来ない状態になっていた。NTTに問い合わせると光ファイバーの状態が悪いようだとのこと。ただ修理は明日になるということで、インターネットだけであれば構わないが、電話が使用できないまま翌日まで待たなければならないことには納得いきかねる思いがあります。携帯電話があってよっかったですね。