BOMB5月号

堀北真希はメイクも髪型も似合っていない。
熊田曜子は目元がスッキリしたいい時の彼女。お姉さん系に若干の可愛さが混じるのが彼女のセールスポイントだと思います。そこに抜群のスタイルバランスが加わるのですから強力です。
夏帆はごく普通の少女のいでたちに自然な笑顔が彼女らしい。
安田美沙子は珍しくクールビューティーが決まっています。決まったときは素晴らしいカットになるのですが、決まらないカットが多いのが残念なんですよね。今回は良かった。
杏さゆりはグラビア誌以外での活躍も頑張ってほしいものです。今回はくびれを強調したカットなしです。
福留佑子折原みか秋山莉奈の3人を「美尻伝」などという企画物で使ってしまうとは勿体無いかぎりです。タイトルどおりのよさを見せていたのは福留のみ。秋山は普段のグラビアのほうが美尻具合は上でしょう。折原に至っては美尻なのにM字開脚ですか…。きちんとしたグラビアで使って欲しい素材ばかりでしたね。