sabra 009号

大久保麻梨子相澤仁美のコラボがメインですが、相澤のビジュアルではコラボの相手を選ばないと厳しいでしょうね。大久保が弾けていないのでなんとかバランスが取れていますが、それでもビジュアルレベルの差はかなり大きいです。
神楽坂恵花井美里のコラボは両方がビジュアル的に厳しいですね。よほどの条件が伴わないとコラボグラビアというのは満足のいく仕上がりにはならないと思います。
山本梓はカットによって顔の輪郭の丸さが目立つようになってきたのが心配です。
小林恵美はスタイルバランスの良さに依存しすぎな感じがして残念。ノーブルな顔立ちを生かすことのできる表情を早く身に付けてほしいものです。
長澤奈央がいい感じです。表情のバリエーションといい、スタイルバランスの見せ方といいカット選択が絶妙でした。ここにきて彼女のグラビアの方向性が見えたのではないでしょうか。
付録DVDのメイン、グラビアメイキング映像は杏さゆり夏目理緒石井めぐる高木加織の4人。杏は撮影合い間のリラックスした映像が面白い。夏目は久しぶりに見ましたがビジュアル的に若干洗練された印象を受けました。石井は表情の不安定さが映像にも出ています。彼女もそうですが最近のアイドルはボディはそれなりに絞れているのですが、顔が絞れていない印象を受ける娘が多いように思います(代表が熊田曜子)。高木は床に仰向けになったマグロカットは外すべきでした。
妄想着エロ劇場は紗那&大平准子。紗那は全体的にムチムチっとした感じ。大平はラブホテルでのひと時を演出。スタイルバランス的には彼女の方が上。下着で入浴のシーンはエロさ満点でした。
燃え萌えコスプレランキングは浜田翔子折原みか。雑誌掲載時は小さなカットばかりでしたのでこの映像はありがたいばかりでした。萌え(主にメイド服)担当が浜田、燃え(主にセクシーコスプレ)担当が折原という区分。
着エロだらけの水泳大会前編は石井ひな吉川麻衣子小口もな美、おおきちえ、町田恵桧山かおりの6人が登場しますが映像は水着のグラビア撮影シーンのみ。
レースクイーンのお部屋訪問のコーナーはお休みでした。
その他、2006フォーミュラ・ニッポンBEST50GIRLS後編、新人紹介に高松美穂、廣瀬友香が登場。