旅人達の道標(7月分)

7月のアクセス総数は13222、うちユニークアクセスは10890となりました。6月のアクセス総数が10632、ユニークアクセスが10890ですから3割近く増加しています。1日の最大アクセスが25日が615ですから特別アクセスが集中した日はありませんでした。先月もブックマークなどからの訪問者が約3割ということで常連さんに感謝です。続いてid:akarikさんのアンテナを通じての訪問者が137と毎日4件強ありますがありがたいことです。検索キーワードで多かったのトップ5は中村果生莉」「嵯峨京子」「水着 永田杏奈」「トップレスビーチ」「濱田温子」。トップの「中村果生莉」は7月6日に今週の「ZAK THE QUEEN」に選ばれたことで検索が集中しました。井上和香の母親の芸名「嵯峨京子」での検索が第2位というのは驚きです。彼女が井上和香の母親であることが明らかになって随分と時がたってしまったのですが、検索数の減る気配がないのは不思議です。「水着 永田杏奈」での検索も前月に続いて検索が安定しています。「仮面ライダーカブト」出演が功を奏していますね。「トップレスビーチ」が検索の上位に入ったのは「山本梓がタイのトップレスビーチで胸を出していた」という話題が原因ですね。「トップレスビーチ」なんて言葉はいつ日記で使っただろうかと不思議に思いましたが、しっかり使ってましたね。「濱田温子」も先月に続いての上位入りは、依然として「濱田温子」の検索で引っかかるサイト・blogが少ないからでしょうね。
さて8月はどんな変化があるのでしょうか。